2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々-フリースタイル-

門脇舞ちゃんのアルバムが早く聴きたい今日この頃です。 こんばんは。 ふと鳥居花音さんと山崎和佳奈さんの声が似てる気がするなぁ〜 とか思ったので、色々と検索してみました。 が、私と同じ考えを持った人は居ませんでした。 むぅ〜似てると思うんだけどな…

低俗霊DAYDREAM

低俗霊DAYDREAMのOVAに田村ゆかり嬢も出るそうで 主役の霊能力をもったSM嬢は浅野真澄が演じるんだけど それとは何の関係もなく、ゆかり嬢本人のSM姿も結構似合うんじゃ ないかなと思うのは私だけでしょうか?

DUP-無限大ソリューッション-

大分声が出るようになってきた! しゃべれないって退屈ですよ。 アーツビジョンのHPがリニューアルされたようですね。 タレントのサンプルボイスも多分あたらしくなった気がしますw ただ、椎名へきるのサンプルボイスだけは妖しい・・・オーフェン内 で言って…

KOTOKO-ひとりごと-

まともに声でねぇ・・・ 咳とまらないし、苦しいです。

朝っぱらから見たアニメ

サムライチャンプルー 第4話 ケロロ軍曹 第4話 忘却の旋律 第11話

門脇舞-君のコトバ-

喉が痛ーい! あ、うちの日記に「ノースリーブ バンザイ」と検索して来る方が居たようで この方はナニが知りたかったのでしょうねぇ〜? 大分コアな方とお見受けしますw

空の境界

やっと読み終わりましたー! 読みごたえ抜群の作品でした。なにがって内容もさることながら、量ですよw いつも文庫サイズしか読んでなかったので、あのページ数の作品は初読破です。 大抵の文庫サイズの本は学校の登下校で読み終わってしまうので 多少もの…

林原めぐみ-ふわり-

今日はサッカーの会場整理のバイトでした。 私はスタンドの最前列でお仕事をしておりましたが なにやら目の前の列には女子高生など女性の方がいっぱいでしたw 試合の動向に絶えず声を上げまくっている様を何となく観察して 今日のバイトは終わりました。 し…

待望の すごい ラジオ

カレイドスター好きなら是非聞くべき!べき!べきっ!な インターネットラジオ「そらとレイラの すごい ○○」(通称:すごラジ!) の2回目が今日配信されました〜。 パーソナリティーは 広橋涼さん と 大原さやか さんです。 配信サイトは<音泉>というサ…

空の境界

限定愛蔵版は買ったものの、速攻で押入の中に封印されました。 と言うことで通常版をかって、昨日上巻+矛盾螺旋後半が読み終わりました。 今のところお気に入りは橙子さん・鮮花です。 でもメイン4人(幹也・式・橙子・鮮花)での会話は非常にお気に入りで…

ケロロ軍曹

見ましたー。 川上とも子のうさぎのみみたぶを聞いていたら 異様に見たくなったので早速拝見。 いやー夏美役の斉藤千和さんが良い演技してますなぁ〜 今までのラヴィーやアニタ役と違って地声に近いけど ちょっと違う声で演じてるので千和さんは地声の癖を隠…

アニメ

忘却の旋律 先週からやっとゆかりん演じる「ココ」が出てきましてー ココの声は最近のゆかりんが演じる役のなかではかなりのお気に入り♪ なのに今週見たらなにやら明らかに狙っているであろう セリフがちょこちょこ。うーむ。 最近ゆかりさんはその手の役が…

笠原弘子-アヤシイ-

ファーー! 内定いただきました! 万歳就活終了ですよ、読子さんっ! という事でこれから金ためて 夏のイベントラッシュに備えたいと思いますわー。 車の免許も取りにいかないと この時期を逃すと行くタイミングを逃しそうなので ちまちま地元の教習所を探し…

國府田マリ子-日曜の退屈-

熱くてベリーにトロケソウですぜ。 日記が滞ってるのは私の部屋の時計が すべて狂っているせいにさせてください(ニガリ 5月発売予定のカレイドスターのヴォイス入り目覚まし時計が 今になってもまったく届きません。 遅れるとのメールさえ送られてきません…