2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

榊原ゆい-jewelry days-

どうも家庭の事情で私が家にいるのは芳しくないようなので 今日は一日ぶらぶらと地元の町を散策していました。 新しい発見とかはあまり無いのですが 久しぶりに古本屋+中古CD屋さん回りをして 有意義な時間つぶしが出来ました。 「Dクラッカーズ」って言…

門脇舞-恋のヒットチャート-

最近どうも視点が定まらず、何を見ているのやらボーとしている 夏のような秋の午後。いかがお過ごしですか? 多少多忙にすごしてます。 そんなこんなで久しぶりの日記ですが、すでにネタがありますん。 欲しいものはたくさん有ります。 これとかこれのチケッ…

舞太ライブ!

明日はシークレットと本番両方参加です、テスト近いけど気にしません! アルバム発売イベントに1回しか参加できなかった分、おもいきり盛り上がりたいと思いますよ!

KOTOKOライブ

昨日友達からの情報で12月25日だけじゃなく26日もライブがあるそうで 田村ゆかりさんのファンクラブイベントが25日だったので前回のライブに引き続き 今回も「KOTOKOのライブと日程が被ったー」っと諦めていた私にとっては好都合♪ ただこれで…

小盛

こちらのTOPIAさんの日記で連載されていた Fateの漫画「小盛」おすすめです〜。子ライダーかわいい〜。

レンタルマギカ

文庫ノベルズ「レンタルマギカ〜魔法使い、貸します!〜」 著者は三田 誠さん、出版社は角川スニーカーさん、魔法の世界がお好きな方にはお勧めです。 お約束感は否めませんが魔法関連の設定が濃い目で面白いですよぉ。

門脇舞ちゃんお誕生日おめでとう!

歳を重ねて素敵なメガネさんになってくださいねw 去年は確か近い日にイベントが無くて南池袋公園でなんやら〜とか 言ってた気がしたりしなかったり、あれからもう1年とは早いですなぁ。 誕生日ネタつながりで、國府田マリ子さん。 なんと今ごろになって私の…

のど

なんだかのどがイガイガします。 風邪の引き始めチックれす、テストが近いので拗らせないようにしないとね。

ルータ

調子が悪いデース。 FTPを立てたのですがどうもNATとが上手くいってないようで サーバにアクセスできません。金が無いって言ってるのにーーー! うちはとっても落雷が多いのですよ。 先週の金土日も夜になるとゴロゴロ、ピカピカやってて パソコンなん…

宮内タカユキ-戦え ぼくらの×××-

昨日に続いて蒸し暑いでれすねぇ

ああっ女神さまっ

買いました。(財布が空に成長! 本がだんだん薄く、価格がだんだん安くなっていきます。 内容は良いのですが、今後厚さと値段の比例がどうなっていくのか気になったり。

お金がありません

本来、通帳に無いといけない金額よりゼロが1つ足りないらしいんですが どこかで見かけませんでしたか? な〜んとなく有明辺りで落としたような気がするんですよ。 そんなわけで現在生活費もひぃひぃでDUPの先行予約を断念したくらいです。 ていうかです…

水曜どうでしょう

地元の友達にも広めていきたいのですが いかんせん機械に疎いヤツばっかりでどうしていいか悩み中。 何か良い方法ありませんかねぇ? ん〜DVDの見方くらいは知ってるのかなぁ・・・。微妙です。 ちなみに深夜まで起きていられる人は少ないので生で見せる…

國府田マリ子-単三電池-

なんだか暑くてジメジメですねぇ〜。

宿題が終わっていません

どうしよー

TBSアニメフェスタ

行ってきました〜。実は寝坊しまして遅刻参加ですw しかも水道橋の駅から遅刻してる上に雨が降ってて歩くのが面倒だったので 思わずタクシー拾ってしまいました。リッチメーン!(お金は全く全然本気でありません 何時に何を上映するとかのプログラムが事前…