ケロロ軍曹

見ましたー。
川上とも子のうさぎのみみたぶを聞いていたら
異様に見たくなったので早速拝見。
いやー夏美役の斉藤千和さんが良い演技してますなぁ〜
今までのラヴィーやアニタ役と違って地声に近いけど
ちょっと違う声で演じてるので千和さんは地声の癖を隠せる方のかな〜?
と思いました〜。
 
他にも桃華役の池澤春菜嬢も最高!
夢見る裏表のある女の子役をやらせたら右に出る物は
きっと居ません。花小金井嬢再来的な役ですw
そして、最近てんでギャグキャラしかやっていない子安さんも
参戦している模様でアドリブに期待しています。
まだまだ脇役の声優も豪華だしキャラも濃いので
きっと見てて飽きないけいですわー。