2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりライブツアーで 撮った写真たち。

東京公演 大阪公演 神奈川公演 なんだかとてもライブに関係のない写真が多い気がします

夢みる黒うさぎ更新

TOPのゆかりんの画像が今日からなのか 前からなのか判断できず。 ジャケットはまだだけど「恋せよ女の子」の情報が アップされていましたね〜 カップリング曲がまだ決まっていないようでチョット驚きw 4月からの合併やらなんやらで コナミのページが全…

最近食事にネギばっかりでてきてそろそろ嫌気がしそうです 同じ物をずっと食べるとそれが嫌いになるってのがわかってきました。 そういやネギだけじゃなくてブロッコリーも連続だ 花咲きそうなブロッコリーを食わせるなYO! 今日判明、引越しに父は賛成し…

ありがとうございました

昨日の日記で早くもゆかりんの次のライブが楽しみと言ってしまいましたが 先にこれを言わずして何をのたまっているのかと!恥ずかしいです。 去年の夏のツアーからカウントダウンを経て今回のツアーまでの 短期間での連続ライブ、本当に本当にお疲れ様でした…

社会人になる私

文房具一式を100円均一だけですませました。<挨拶 なかなか生活リズムが5:30起きに慣れてくれません。 大体いままで凄いだらけ生活を2ヶ月送っていたんだから たかが2・3日で戻るはずもないシャ−−! 中古だけどビジネスバッグ買っちゃいましたよー これ…

田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* 神奈川ふぁいなる

昨日になりますが行って来ました! 田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* 神奈川ふぁいなる! 会場限定Tシャツが欲しかったので朝の8時半に会場に到着。 もうその次点でもう100人を越すファンが列を作っていて あー今回も無理かもーとガックリ。 …

自分へ

18と19の日記を書き上げろ!今日あたりに! ゆかりんからくるメルマガ?(でいいのかな) に結構返信とかツッコミを入れたくなるけど はてさてどうすれば良いのやら? あんまりタイムラグがあると意味の分からないメールになるし かと言ってラジオだとF…

コミスペ

2部に参加です。 体中が痛い、そのわけは?

ケツダイラ

メコチップチョロンパン! そんなわけで池澤春菜さんの日記を読んでいたら こんな面白いサイトが紹介されていました。 個人的に四天王より幹部候補生のほうが好きw 衝撃の発見はホントビックリですよ! 池澤さんに習って自分の名前をこの法則に従って 置き…

大阪への道〜

ゆかりん大阪ライブの日5:35 5時起床〜 支度をして東京駅にゴゴゴー。 7:10 東京駅よりバス乗車〜 大阪に向けて8時間+2時間の旅、はじまりますっ(なのは風 10:00 静岡を移動中〜 渋滞も無く順調に進んでいますよ〜(^^ この先、名神高速で昨日までに…

大坂へGO!

ゆかりんのライブツアーを追っかけて大阪に(^^ 出発は明日、ライブも明日、帰るのも明日w たこ焼きくらい買いたいけど無理かなぁ? ちょっとサイコロの旅気分が味わえそうなバス時間れす(^^; そんなわけで,明日天気になぁ〜れっ!

ネギま

ネギまを1巻から最新の9巻までダーっと読んだんですが・・・ ぱクリネタが多くありません?詳しく何処とは言いませんがね。 魔法とか好きなんですがねぇ、なんともー。 そんなわけで売却です(笑

各曲の感想 田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*

遅ればせながら曲の感想を更新〜 1.Spring fever 前回のライブ同様ライブタイトル曲からのスタート〜 大久保さんがむっちゃ踊ってるのが気になった曲でした(笑 2.Sugar Time Trip NEWアルバムの曲が連続でくるかと思っていたので 意表をつかれました。むむ…

田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*

凄い楽しかったー(^^ もう足がガクガクになるまで飛び跳ねちゃいました! この勢いで大阪に遠征することを模索中! 宿は抑えたのであとは交通手段と最大の難関チケット〜。 惑星のランデブー本当に定番にしてほしいですわ〜 ライブであんなに盛り上がれる…

ラグナー

青箱からコロネットが出ましたよ! 一攫千金!ファーーーーーーヲゥ!

ゆかりコール相談所

ゆかりんこと田村ゆかりさんのイベントについて考えるサイトさん 激しく影ながら応援中 サイトへGO! 更新情報 新しく14曲のコールを掲載

ライブは明日!

琥珀の詩、ひとひらを無限ループ中〜♪ アルバム新譜の中で個人的お気に入りの曲は Spring fever Fallin' into you 惑星のランデブー 心の扉 なかでも「Fallin' into you」を一番大量ループ。 アニカンのインタビューでゆかりんが「みんなで歌ってこの曲は完…

ラグナを再開していたり〜

休みに入って暇な時間が増えたので再開。 案外単調に狩をしてるだけでも楽しぃ 早速青箱で破産!ミギャーーゼロピとブドウとアロエと眼帯なんて大嫌いだー!

琥珀の詩、ひとひら発売日!

ゆかりんのNEWアルバムが今日発売! 多くの人は昨日のうちにフライングゲットしてるみたい、ムキィーー 私は通販頼んだせいでまだ手に入ってましぇん(TT あー待ち遠しぃ。 あ、アニカンもどこかで手に入れネバァー。

ゆかりんのライブに向けて

田村ゆかりさんの曲の コールサイトが公開になったようなので ライブをより多くの人と楽しむために そのサイトを影ながら応援させていただきます。 サイトは こちら できるだけ覚えて今月のツワーを思う存分盛り上がりたいです(^^