2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

免許取得課程ー

今日は修了検定ですよ。 いろいろと不安はありますが1発で合格を目指します。 仮免学科試験の勉強してねぇ〜どうしませう・・・。

はるのあしおと

残すところあと1人になりました。 エンディングへの流れが全体的ににているのがちょっと傷ですが とても好きな雰囲気のゲームで買って正解でした〜。 購入の決意に一押ししてくれた友達に感謝です(^^ 個人的には和シナリオが好きですねぇ、ゆずきシナリ…

門脇舞-COSMO DRIVE-

myサーバがお亡くなりになりました。。。 おかげでブログやら何やらのでーたが一気にパーです。 そんなわけで現在はてなに貼っていた写真が表示されませんが悪しからず。

田村ゆかり-Eternity-

あっついですねぇ〜。 一ヶ月ぶりに教習所で車運転してきたら エンストの嵐でしたー、その数5カーイ! 坂道発進なんてものの見事に全滅ですわ〜(笑) ヤフオクで落札したマグカップが届きましたよ。 はるのあしおとの和さんです。 minoriさんのおかげでも…

コミケ66

行って来ましたよ〜、夏冬あわせて3回目の参加れす。 去年もそうでしたが夏は何でこうおかしな気候になりますかねぇ(;; 気候もさることながら私の散財具合もおかしかった今回です。 以下買ったものリスト〜 ・\ 3,000 minori はるのあしおと サウンドト…