待望の すごい ラジオ

カレイドスター好きなら是非聞くべき!べき!べきっ!な
インターネットラジオそらとレイラの すごい ○○」(通称:すごラジ!)
の2回目が今日配信されました〜。
パーソナリティー広橋涼さん と 大原さやか さんです。
配信サイトは<音泉>というサイトになっております。
 
私的には待望のカレイドスターのラジオなので、始まってくれて嬉しい限りです。
アニメではけして隙を見せない役回りだったレイラ役の大原さやか嬢が
ラジオのなかではぶっ壊れてますw
ちょっと「キャラの印象がぁ〜〜」と思うところもありますが面白いので無罪放免ということでw
ボリュームも30分ごえと毎週更新される無料ネットラジオとしては長い方で
カレイドスターを好きな方ならきっと楽しめると思います。
知らない人でも、ラジオに興味を持ったら聞いて、次はアニメも見てくださいな!
好みがあえば、きっと損はしないと思いますよ〜。