2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D・U・P活動休止

驚きです。 私としてはまたコンスタントのにヴェルファーレでライブをやり 末永く続くユニットだと思っていたので、この発表には大分意表をつかれましたす。 12/26に幕張でライブをやってくれるそうで、コミケの直前だろうと 値段を気にせず一番良い席…

懇親会

いあー飲みました。 おかげで今日まで引きずってます。 ギィーモーチーワールーイーー。

丹下桜-ハッピーアプローチ-

CooRieさんのアルバム発売日が決まったようで楽しみな限りです。 rinoさんの作くる曲はアレンジも含めて好きなものばかりでoff vocalでも聴いてます。

忘却の旋律 第16話

田村ゆかりさん演じるココがまた出てきましたよ! もうココの声大好き!一言一言に鳥肌death! Tシャツ衝動買いのせいで金がナーイ。 キャラショにいけても舞ちゃんのサイン会に参加するほど B社の商品を買えません・・・。 ぷちこのCDをB社で売っ…

東京桜組公演 「俺たちは志士じゃない」

見てきました〜。 生まれて初めて生でお芝居を見てきました。 会場は小さめで、初めて行くにはちょうど良いくらいの大きさ おかげでしっかりと堪能することが出来ました。 こやまきみこさんの凛とした演技が私の中ではヒットでした。 cast全員のサイン入…

かってに月間

ゆかりんの曲の歌詞を覚えよう月間。 ライブ近いですし、楽しみたいので。

あっつい秋葉原で買ってきたもの。

クロスカディア 5巻 コミケ66 カタログ(K-BOOKS特典付き) hm3 vol.15

夏コミー

ホント今年の夏は心配です・・・ 去年の大雨も問題ですが今年のこの厚さは大問題ですよっ、読子さん! 熱中症・日射病の心配が否めませんなぁ。 果たして3日間参加して体力が持つのでしょうか・・。

キャラクターショー

当初バイトで参加しようかと思っていたのですが 舞ちゃんのサイン会と「ぷちこのおしえてほっけみりん。2004夏。 終わりじゃなかったみたいでSpecial CD」を求めて一般参加に変更です。 イベントも見たいけどその辺りは足の具合と相談ですわ。 …

ニニンがシノブ伝

き〜ぶんはいつもぐるぐる〜 てな訳でシノブです。 私の中で初めて水樹奈々の演じるキャラで好きなキャラが発動ですよ。 もう「あ。にゃ〜だ〜」ってセリフにやられてます。 音速○も最高です。ビンビンです若本さん! もう音速○のセリフは是非に深夜の限界に…

田村ゆかり さまぁらいぶ

わぁー! チケット届きましたーー! 前回のZeppTokyoは1階の最後尾でしたが・・・ 今回は違います! 先行予約ですよ!ファンクラブのちからですっ。 おかげで半分より前に入れました〜〜うぅ〜うれしい! 舞ちゃんのイベントと重なっちゃったのが…

門脇舞 1stアルバム「マイタリズム」

収録曲やらイベント日時がどんどん出だして非常に楽しみですわ〜。 日記やインタビューを見ると舞ちゃん自身もとても楽しくアルバム制作に 取り組めたようで何よりです。 全曲舞ちゃんの作詞と言うのも魅力ですね〜、君のコトバや空のシズク、晴れの国と 舞…

樋口了一-1/6の夢旅人-

ごぶさたです。 風邪が治ったと思ったら、不注意で足首を捻挫していました。 靱帯を2本と逆側の筋を痛めてました〜。 今は大分良くなっており、この連休は教習所に通っています。 ハイごもっとも!捻挫して用が日記は書けますよね・・。

Lia-夏影-

早朝から長野に旅行です。 おねがいシリーズの舞台となった木崎湖辺りに 行きたいのですが残念ながら目的地の反対側でした。無念。

目覚ましー

届いたー! カレイドスター すごい ボイスクロック 〜そら&ロゼッタ〜 これで毎朝ロゼッタたんは私のものです。 朝の遅刻もひどk・・・・。

秋頃新作アニメ

ゆかりさん。 やっと、ちゃんとした(?)魔法少女ものが演じられるようで 元ネタ知らないのでどんな感じか想像できないのですが 某ラジオでやっていた「ぷにぷにゆかりん」みたいだとワライますw

丹下桜-FREE-

もう7月ですねー 僕の誕生日がある月です。 何となく調べたら新発見。 カレーの敵!カレーを吐く正義の味方の中の人と同じ誕生日でしたー。