2004-01-01から1年間の記事一覧

田村ゆかりカウントダウンイベント

に行けなかったー!

コミケー67

最終日 雪降ってないし開場しちゃえば中で買い物だから 今日は寒くナーイ(^^ 欲しかった所を後々一つ買いそびれていたことに気づいたり(:_; あとは結構目当ての人が来てなかったり本が置いてなかったり・・・ 友達に頼んだところがビックリ価格の本で あ…

戦利品

近々覚書き予定

コミケー67

初日 企業列長すぎるよ企業 外雪降ってるよ外 袋底抜けてるよ袋 もう雪のせいでむちゃくちゃでしたよ。 誰か雪使いを叱かって! 見える人叱っちゃって! シュガー

桑島法子-cocoon-

明日のコミケに備えて友達の家にお泊りです。 久しぶりにインラインスケートを友達とすべる。 いやいや、予想以上に距離が長くて 付いて行くのがやっと〜(^^; でも長距離走るのは楽しいく 自宅の近くでも出来そうなとこを探してみることに〜 なべ美味か…

桑島法子-神世界・風-

「まほらば8巻」を買いにアキバへ ついでにアルカリ電池のつかみ取り〜 成果は22本。一回267円なり

FINAL PARTY NIGHT最高でした!

ゲストがあるのかと思いきやしっかりと三人でやり遂げてくれました。 ラストは感動的でウルッとしてしまいましたよ(^^

國府田マリ子-シリアルとKISS-

時間が大分経っているので短く〜

田村ゆかりファンクラブイベント

トナカイのゆかりさん 黒サンタ?のゆかりさん どれもスバラシィィィー! マスゲームもかなりテンパリながら あわあわ楽しみながらやりましたー。 出来上がりの映像で三階の後ろのアタイは 写ってなかったような気がしたけど キニシナーイ。 そうそう九段会…

明日が本番クリスマス

ゆかり姫とクリスマスを過ごす、由緒ただしき日。 カウントダウンは半分諦め気分だから 明日で今年のゆかり熱は燃え尽きたーい。 マリみては明日かいます。

ローゼンメイデン

最後えかったー! 水銀燈の最後にはびっくりしたけど あたいは満足。幸せハッピーエンド♪ 髪を下ろした真紅は反則だと思いませんか?(笑

シューベルツ-Ask DNA-

メ〜〜リ!メリメリメ〜リッ! クリスマーーーース! 何もなかったよ。 ケーキ食ったくらい。

なんとなく

先日行ったイベントのアンケートに 「アニメ化してほしい漫画・小説・ゲームは?」って質問が そこで迷わず小説「Dクラッカーズ」と書いてきましたよ。 クラナド?フェイト?んなメジャーなもんがアニメになっても 面白くもなんとも無い! 良い話だけどあま…

擬似アニソンラジオ

つくりてー まぁストリーミングなんすけど 一日中アニソンヲタレナガシー。 捕まるね。キャッキャ

最終回

アニメの最終回ラッシュ 今日はローゼンメイデン 真紅ー 翠星石ー 目覚ましでまた会いましょう。

マリみて

早売りを求めて・・・ 明日気が向いたら神保町に行きます。

教習所

卒業検定終わったーーーー!

私信

忘れてたー! 注文をメールにまとめて発信するシステムは まったく手付かずですよ! データベースにも在庫テーブルが無い気がするし だいぶ余裕ない気が…。

ゆかりさん

なにやら悶々なご様子。 個人的には彼女自身が自然に楽しそうにしているのが一番嬉しいし、見ていて楽しい。 きっとこんな感じのスタンスを取ってるファンも少なくないと思う。

AIR・ローゼンメイデン合同イベント

有楽町で行われたAIR・ローゼンメイデン合同イベントに参加してきましたー。 沢城さん目当てで見に行ったのにあまし喋らずガッカリ賞。 司会にいつぶりなのかわからないが荘口さんが復帰ー お帰りなさい! でも出演者のキャラが掴めてないみたいで空回る…

徹夜ちゅ♪

スネイクイーター

明日発売! 何方か新宿付近でハヤ売りやってるお店知りませんか? 知ってたらおしえてくださいな!

福引  ガラガラ・・・コトン

NABISCOビスケッツッ! こんなもんっすよ。 どうせゆかりんのFCイベントも3階さー!

船橋駅

上り線のホームが先月から1階から2階に変りました。 ・・・使いづらい。ていうかJRへの乗換えが2〜3分は 遅くなりました。 おかげで今まで乗っていた快速にマーニアーワナーイ! どうせなら駅ビルの2階とつなげてよ!

little wish〜first step〜

始めてライブで歌われた「little wish」は「little wish〜first step〜」だそうで 気になっていたのでDVDから音だけ拾って聞いていたら シングルの「little wish〜lyrical step〜」とは2番の歌詞が違ってました。 こっちの詩はタイトルの通り、新しい何…

田村ゆかりさまぁらいぶ2004DVD

鑑賞終了〜!ゆかりーサイコー! 当日参加していた雰囲気がそのまま伝わってくる感じがして 体を動かさずには見ていられませんでしたよ(笑) 本編DVDの冒頭、リハ映像の中でスタッフさんが 「好き好きゆかり〜♪」ってコール入れてるのにはビックリ(笑) 他…

田村ゆかりCM

今日?テレビ埼玉で放送されたリリカルなのは内のCMでゆかりんのLIVEDVDの CMが流れていましたね〜。楽しみで早く出てほしい反面、年末の予算が減っていく不安感が なんとも微妙な心境です(笑) この他にもLIVEチケットの振込みやらメタルギ…

なんだかヌケてた一日

今日はホント、ダメ人間でした。 まず教習所に行こうとして教習の時間より1時間も早く教習所に行ってしまった。 1つ 続いて、なんとその教習の予約は昨日のものだった・・・・。 2つ しょんぼりと帰宅してイベントまで時間があると思ったので自宅で暇をつ…

榎本温子と(木谷高明)のサタデーナイトメインイベント

に行ってきましたー。アシュラー(笑) 今回のゲストはあまり知らなかったので正直どうなるか不安だったのですが 大変面白いトークが聞けて充実した4時間が過ごせました!

ボーダの第3世代携帯って

今日V801SHに機種変更しに行ったところボーダのネェちゃんに 「まだこの機種が使用する電波を発するアンテナはあまりたっていないので お客様の家で必ずしも電波を受信できるとは限らないのでサンプル機種を使って あらかじめ行動範囲内を調べておいた…