空の境界

限定愛蔵版は買ったものの、速攻で押入の中に封印されました。
 
と言うことで通常版をかって、昨日上巻+矛盾螺旋後半が読み終わりました。
今のところお気に入りは橙子さん・鮮花です。
でもメイン4人(幹也・式・橙子・鮮花)での会話は非常にお気に入りですw
話しの内容は語らないとして、この世界観がやっぱり好きですねぇ。
ファンタジーが好きな私としては細く設定された魔術の話しは
たとえボロがあったとしても読んでいて非常に引かれます。
 
あぁ〜このノベルズが売れたらまたドラマCDとか作ってくれないかなぁ〜
田村ゆかり演じる鮮花がもっと聞きたいです!きっと6/忘却録音とか面白いと思う!
でもボリュームを考えると矛盾螺旋とかが良いのかな?
てか良いとこチョイスじゃなくて全部お願いします!
けしてアニメとかにしなくて良いですから!ドラマCDで!!