國府田マリ子-日曜の退屈-

熱くてベリーにトロケソウですぜ。


日記が滞ってるのは私の部屋の時計が
すべて狂っているせいにさせてください(ニガリ


5月発売予定のカレイドスターのヴォイス入り目覚まし時計が
今になってもまったく届きません。
遅れるとのメールさえ送られてきませんのー。
そろそろ探りのメールを送ってみましょうか?


今日は実際暇なんです。
まぁ家としては新しい車が納車されたので「記念すべき日」
でもでも私には大して関係有りません。暇です。
日記を書くのもこのページじゃないけど2度めっすよ!
アンだけ放置してたのに今日に限って2回!
誰か叱ってあげてください。
ゴメンナサイスイマセン


そんなわけで最近ネットの日記が原因で小学生が学友を殺傷する事件が
有りましたね。衝撃です。またネットの印象が・ブツブツ
そんは訳で私も学友に「オーマエ!ニッキニワルグゥーチ、カイタロ!」と脅して
次の日に焼き鳥の串持ってインターネットサロンに呼び出してビクビクさせてみよう
とか思ったり思わなかったりしたりしなかったりしたわけでもなく、暇です。
もう某氏が某所で某ことを某と某で某某するらしいみたい(ナニ


頭が溶けてきたようなのでここまでにゃうん。