アニメ

先週からやっとゆかりん演じる「ココ」が出てきましてー
ココの声は最近のゆかりんが演じる役のなかではかなりのお気に入り♪
なのに今週見たらなにやら明らかに狙っているであろう
セリフがちょこちょこ。うーむ。
 
最近ゆかりさんはその手の役が多い気がして・・・
本人の日記とか読んでると色々思う節がありますねぇ。

24話構成かと思いきや次回(12話)で最終話とか。
と言うことは舞ちゃんが登場するのは最終話の後日談的なところですかね。
あまり盛り上がりの山が少なかった気がしますねー
だからてっきり24話構成だと思ってたのにちょっと拍子抜けです。
まぁBS−iで24話やった作品ってまだ無い気がするからこれがデフォなのかな。

ビバップのスタッフと言うことで注目されていますな〜。
3話まで見て、1話以降どうも失速してる感が否めませんです。
しかもフジテレビの深夜枠って辺りがまた不安を誘いますねー
ちゃんと終わって欲しいものですわー。
それこそビバップ再来になっちゃいますw