空の境界

やっと読み終わりましたー!
読みごたえ抜群の作品でした。なにがって内容もさることながら、量ですよw
いつも文庫サイズしか読んでなかったので、あのページ数の作品は初読破です。
大抵の文庫サイズの本は学校の登下校で読み終わってしまうので
多少もの足りなかったのですが空の境界は非常に長い間楽しめて良かったです。
 
読み終わったって私の中に何かが残ったのかもしれませんが
その辺りはまだ実感がないですねぇ〜。何せこのくらい長い作品を
一気に読むのは初めてなモンで・・・正直、内容の把握さえ少々不安なところですし(ニガリ
でもキャラクター達は非常に魅力的に感じました。
これでやっとTYPE−MOON人気投票第3回を見て
多少うなずけるようになったんじゃないかなw