水樹奈々-フリースタイル-

門脇舞ちゃんのアルバムが早く聴きたい今日この頃です。


こんばんは。
 
ふと鳥居花音さんと山崎和佳奈さんの声が似てる気がするなぁ〜
とか思ったので、色々と検索してみました。
が、私と同じ考えを持った人は居ませんでした。
むぅ〜似てると思うんだけどなぁ〜。


初音島放送局の第38・39回放送で松来未祐殿がゲスト出来ていたのですが
個人的にとっても面白かったですわー、田村ゆかり嬢と松来未祐殿のからみが良かったですね。
ゆかりんのボケに未祐さんのツッコミが私的ツボに直撃でした〜。永久保存ですw
あと、なにやら二人は色違いの同じ服だったそうでサイトに仲良く写った写真が載ってますね。