2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-HiMEが面白い

今更ですが舞-HiMEが面白いっす。 8話まで一気に見たのですがいいですね〜岩男順子さん。 あの悲劇的な役にとても違和感がない!w 個人的に岩男順子さんの復活はとても嬉しいので応援してます。 あと清水愛ちゃんの芝居が新しい一面に感じました〜。 おぉ…

普通免許取ったー!

今見てる深夜アニメ覚書き

AIR JINKI:EXTEND 魔法少女隊アルス(深夜? ジパング ああっ女神さまっ 月詠(忘れがち まほらば

しらぬまに

ゆかりんのSpringライブのチケット一般発売が終わっていたようで(遅 返金がないからファンクラブ枠には入れたみたい(^^ さてさてどんな席になるのやら・・東京のチケットはお友達の命運も かかっているので頼みますよ〜〜!

A!M!P! A!M!P!

そんなわけでアンプを購入! お金ないのに! 古い型ですが十分な音を鳴らしてくれてます〜。 ゴールドよりもしっくなしるばー○

マイファニーバレンタイン チロル

先日のコミケで発売されたブックレット付きドラマCD 沢城みゆきさん目当てで買う。 お目当ての声のキャラはローゼンの真紅っぽい感じで 好きなのだけれど期待していたものとは違いちょっと残念。 でも子安さんのバカキャラが久々に聞けてとても満足〜 やっ…

天国の本屋

明日は天国の本屋を見に久しぶりに和光市民文化センターに行きます。 芝居を見るのも「俺たちは志士じゃない」以来なので楽しみだす。

目撃!

今日新宿駅で 田村ゆかりさんを目撃どきゅんんんぅぅぅん! ホームに向かうべくエスカレータを上っていると 上からフリルのピンクいスカートを着た人が下ってくるのを発見。 「おぉピンクい服だ〜」とか思いながら顔を上にに向けると なにやらツインテールの…

通販予約

田村ゆかりNEWアルバムをネットで予約〜 なにやら2枚買うと広告用ポスターを2種類つけてくれるとか。 はっはー、2枚お願いします! 衝動買いした声グラの裏表紙の広告〜 綺麗けいー

前祝

成人の前祝で家族と外食です。 ダイナミックなフライ定食が有名なお店へGO−! 食べかけ。 食べる前に写真取ろうとしたのですがデカさにビックリして 勢いで食ってしまいまったもの。 初めはヒレかつ・牛ヒレかつ・海老・イカ・キスが 皿いっぱいに怒涛のよ…

<配列>

配列内の文字を文字番号で指定して取り出す $mem["$s"] = 0123456789; print($mem["$s"][5]); ↑ ↑ 配列指定 文字番号 出力結果 5 - 連想配列に追記。 $y = "Yamada"; $s = "Suzuki"; $mem = array( "$y" => array("0" => "1", "20", "19" )); $mem["$y"][ ] …

<定義済み変数>

$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'] で [ユーザーエージェント] $_SERVER['HTTP_REFERER'] で [リファラ] $_SERVER['REMOTE_ADDR'] で [IPアドレス] を取得できます。 gethostbyaddr 関数は、IP アドレスからホスト名に変換します。 変換できなければ IP アドレス…

PHPメモ

仕事始め

バイトですけどね。 クラシックバレエの会場整理 演目はなんと「白鳥の湖」 話には良く出るけど見たことねがっだ。 ・・・ 見れなかったし! 舞台の撤去の時に出演者は見れたけど みんななぜか幕が閉じてるのに 片足でクルクル回ってた。 ぐるぐるまわる〜

水樹奈々-ミラクル☆フライト-

水樹奈々のライブに行こうとしたけど チケットが取れず断念。 むぅ