2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フタコイ オルタナティブ

見ましたー、激しい動きでも絵が崩れないのはすごいですね〜 このままいってほしいモノです。 しかし双子のみんながみんな激しいお仕事をしてるみたいで どんなお話になるのやら、動きとノリを見てるとジオブリ?と 思えるくらい激しく無理なことしてますね…

社会人一週間終了!

今の所ずっと研修中です〜、パソコンさえ触ってません! 来週からは部署ごとに別れてOJTが始まるから 期待していますよ〜。

マリみて新刊

乃梨子スキー。 個人的には今の白薔薇姉妹がとっても好きれす。 TVアニメの乃梨子の声を沢城みゆき嬢にやって欲しかった! 内容にもふれたいけどネタばれになるのでまた後日。 そうそう、ライトノベルで魔法とか魔術とかが好きな方に 「レンタルマギカ」を…

おはようございます

夢をみたー なんかカラオケに行ってる夢で 大分会ってない中学の友達にすげー勢いで ずっとダメだしされてた・・・ てかダメだしされてるなか起床! 心の中から原油とか出そうなぐらい深く凹んでますよぅー これから地元をふらつくのでー 夢の住人を見つけ次…

わりと早かった

500万拾ったのでPSPを買って引っ越しましたYO!贅沢に山手線!タナボタアアアァァァァァアアーーー以上エイプリルフールネタでした。 23:50にエイプリルフールネタ上げてもねー