2005-01-01から1年間の記事一覧

菊地美香&小清水亜美-乙女はDO MY BESTでしょ?-

ソースはちゅーのぉぉぉ! ハンテンコの紐が取れ掛けてます。ちぎれるぅー 100均でソーイングセットφ(・_・”)メモメモっと覚書き。 日々口内炎でお悩みの田村ゆかりさんのために 良い予防法は無いものかと検索、こんなサイトを見つけました。 サイト名もそうで…

田村ゆかり-うきうき☆タラッタ-

NICのドライバが死んだだけでリカバリー推奨って何!? ねぇ!NECのえらい人!ドライバくらいネットで配ってよ! しゃーコノヤロウ!死んでしまえ! おいしいコンビニ杏仁オシエテプリーズ豆腐。 沢城みゆき嬢お勧めだった「白玉蘭」が最近とんと 見掛…

坂本真綾-Gift-

風邪の症状は治ってきたけどー なんだか慢性的に空腹感と胃が痛くなるようになりました。 なーんーでーー。 明日は久しぶりのサタデー 今回の整理番号は当たりだといいな。

門脇舞-恋のヒットチャート-

風邪が悪化した! 風邪だと仕事中すげーしーんどーいねー。

Little Non-サンバdeサンタ-

久しぶりにプロジェクトXとガイアの夜明けを拝見。 影響されやすいので色々とやる気が出ちゃいましたw

國府田マリ子-愛と勇気の健忘症-

田村ゆかりさんの日記にあった 毎年恒例になりつつある作品て「青春アドベンチャー」ですかね? 毎年となるとこれくらいしか思い当たりましぇん。 しかし青春アドベンチャーなら楽しみだぁ〜ゆかりんの芝居が じっくりいっぱい聴けるチャンスが増える! 「ア…

岩男潤子-空色の風-

やっとホロウ完! 鍋うまーです、手軽に冷蔵庫の野菜が 始末できてとても良い料理♪ 今は単なる水炊きですが次は何鍋とか 名前のつく鍋をやりたいなと。 あ、知らなかったけど「野生えのき」って美味いですな。 「生協の白井です」 ってタイトルのメールが届…

泉川そら-等身大の地球儀-

風邪勃発!

田村ゆかり-Cutie ♥ Cutie-

寒くなってきた昨今、銭湯が遠く感じます。 川田まみのNEWシングルがどこに行っても買えましぇんっ! 予想に反して売れすぎたため売切れ続出在庫無し状態? オリコンのデイリーで9位にいましたしぃ。

坂本真綾 -Gift-

ゆかりんのCD発売日間違えたー っていうか、今日の日付を勘違いしてター 給料日イェーィ

D.U.P. -恋する(?)カフェテラス-

厄介な案件が回ってきました、逃れられそうナーイ。 明日はゆかりんのCDが出ます、そんなわけで明日は新宿♪ B社の特典はどんなのか〜しらぁ〜

田村ゆかり -君へ-

いいねゆかりんいいね いつだってMyサンタ!のイベントに行ってきました。 1話の上映があったのですが、やーテンポ速すぎ。 しっとりしたシーンとどたばたのシーンのスピード感が変わらない気がしました。 平野彩さんは他の作品の役でしっとりとした演技…

歌月カオリ -Do you know magic?-

今日は飲み会です。 明日はイベントでゆかりんに久しぶりに会えます。 二日酔いで行ったらもったいない、ひかえなきゃ〜

水樹奈々 -76th Star-

忙しかったー、明日も忙しそう。 銭湯に行きたい。

川田まみ -eclipse-

フライパンのフタとともに座椅子降臨!生活が豊かになった。

富田麻帆-晴れのちはレ!-

ぶんたさんからComicBatonとMusicalBatonが 回ってきたので遅ればせながら解答ですー。 まずはComic Baton ・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 100冊ぐらい? 手前と奥で二層式になってるので良くわからなーい。 ・…

お盆休み

明日で終わっちゃうー 何をしようかなぁ、べんきょと定期更新くらいかな。 あ、明日ってもう水曜じゃん!サンデー買わなきゃ。 あー、いいんちょの目覚ましほしかったなぁ 金にものを言わせて・・ってほど持ち合わせがないし、むぅ。 こんな感じで、ダラダラ…

CD

コミケで買ってきたCDを聴き漁る。 ANGEL TYPEのサントラを買ったのは正解かも 順番逆かもしれないけどゲームやってみたくなったw かしましCDは3曲入ってるかと思っていたのに 1曲しか入っていなくてがっかり。 でもほちゃとゆかりんのハモ…

効率が・・

久しぶりに勉強してみると効率が出ないもので 問題集の1章分を 解答→採点→間違えた部分をノートにまとめる。 この作業が3時間で終わらなかった・・・。 専門時代は1時間程度でどうにかなった気がしてたけどなぁ。 むぅ、先が思いやられるぅぅ、早いとこ勘…

日焼け

ゆかりん同様なんか私も日焼けしてますよ。 ここんとこ日差しがいい感じでキツイからかな? 人のこと言えないんですが・・・ アブナーイ!クゥラァ病ニキヲツケテ!

CCNAとLPI

そろそろ本気で取りたいです。 CCNAは仕事が忙しくなるといわれている 10月末までにはなんとしても取りたい。 取ったら取ったで色々と動き出したいですしねぇ。 つまりマジックアカデミーの問題解いてないで CCNAの問題を解けという事にあいなりま…

あうあうあ〜

火曜から会社の飲みでしたー 酒飲んで平日の終電帰りはなんかツライですね。

コミケ

なんだかminoriさんが陶器類をワンサカ売るようで・・・ 陶器に目がない私としては危険な匂いがしてきましたー。 他にもスタチャのブースでフタコイマグカップが! あーどうあがいても必要になる日は来ない3組1セットのマグカップ・・ 空しさと切なさだけ…

横浜にて

コンサートに行く前に横浜の「セブンアイランド」ってゲーセンで マジックアカデミーをやっていたのですが、にゃんと! 店員さんがお茶を無料で運んできてくれましたよ! 別にワンプレイが高い訳でもないのにこのサービス! 他にも見習って欲しいですw

國府田マリ子 10th Anniversary Concert

きのうはこれに参加して参りました〜。 個人的には久しぶりのマリ姉のライブ、良い時間でした。 「太陽でいこう!」や「トマト」「誰のせいでもない二人」など 久しぶりに聴けて嬉しかったし、定番の曲たちもフルで歌って くれて大満足でした〜。 ラストの「…

小森まなみ-あなたを思うと勇気がわいてくる-

日付が変わっちゃうので足早に。 今日もマジックアカデミー。 最高でも決勝に出場程度でしたー となりでメモ帳片手にやってるスゲー人がいましたよ。 タイピングのスピードが鬼のようで常に 80以上とか出してる偉人さんでした。 俺があのタイプスピードを出…

クイズマジックアカデミーⅡ

上級魔術師9級になりましたー!ワー 正直、決勝にいける確率がかなり落ちてきましたよ! タイピングクイズ苦手ー芸能とかスポーツわかんねーw 50点前後だともう高確率で予選落ちですよぉ、むぅ。 あとなんで俺がやるとほとんど予選の問題が芸能やらスポ…

チケット

いろいろ夏のイベントチケットが手元にー。 近かったり、遠かったりいろいろな席が手元にいます。 たのしぃみぃーさーわーぎったぁーい! チケットとは違いますが、免許の更新がもう切羽詰ってます。 イベントとかが重なってタイムリミットまでにいけるかなぁ

日記再開?

お久しぶりにこんばんわ。 最近暇になりつつあるので日記再開?です。お友達のぶんた氏から頂いた「Musical Baton」と 「Comic Baton」は調べがついたらまわします。 毎日の事なので何を聴いてたり読んでるのか自覚がない!

ライブに行きたい!

どうしよう、騒ぎたい衝動が・・・ トークイベントでも良いから思い切り笑いたいなぁ 毎年バイトで行ってた「次世代ワールドホビーフェア」が 来週の土日みたい、バイトしたいかも。