2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音夢のテーマって言うかそのまんま?

今日の朝何となく「サクラサクミライコイユメ」のCDをかけていて 2曲目の「未来へのMelody」をしみじみ聞いてる時に思ったのですが この曲は音夢がモチーフなんだろうなぁとかなり感じました。

アニメ

プリキュア ゆかなさんが出てるとのことなので見てみました。 まだ始まったばかりと言うこともあり、話しとかキャラとか いろいろぎこちない感じを受けました。 でも、ゆかなさんがよう喋るので見続けてみようと思いますわ。 でも2、オープニングが三ツ目が…

D.C.ダ・カーポ〜音夢〜

D.C.ダ・カーポをやった。 本当は美春がやりたかったけど音夢・さくら・ことり・萌を先にやらないと 出来ないとのことなので矛先を音夢にチェンジ。 ネタバレになるので内容には触れませんが・・凄く良かった! ゲームたいしてやってない私が言うのもなん…

ノート

提出明後日なのに全然終わってネー 明日やらないと行けません。自分ガンバレ!

アニメ

フルメタル・パニック 昨日見た「フルメタル・パニック?ふもっふ」、実はフルメタル・パニックとしては アニメ2作目で前作に「フルメタル・パニック!」というのがありまして 2作目を見て気に入ったのなら、1作目が見たくなるわけで早速友達に送ってもら…

歯医者行き過ぎだぁ

1日おきで歯医者ですよ 今日も2本治療・・・いったい何本出てくるんだ?

アニメ

フルメタル・パニック?ふもっふ 用心棒イベントに行けなかったので、ふてアニメ鑑賞です。 結構前に友達から貰っていた「フルメタル・パニックふもっふ」を鑑賞することに。 1話を見て馬鹿なノリが最高に気に入り、そのまま全11話を鑑賞。 久々にアニメ…

よーじんほう。。。

行けなかった、私には体力が無かった。 徹夜明けであと6時間後に用心棒イベントを控えてはいたものの眠くて帰宅。 13時に起きようと目覚ましをセットして熟睡へ〜。 疲れていたせいでしょう、起きたら15時を少し回った時間でした・・・。 どこぞの惑星…

徹カラ翡翠祭終了

私の学友が翡翠さんに化けた夜が明け、祭が終了しました。 あなたの勇姿は誘拐した人質の様に しっかりと私のカメラの中に監禁されていますよ。 安心してくださいね(ぉ

徹カラパーティー

今日は秋葉のパセラで翡翠さんとカラオケです!です!ですっ! ではでは、行ってきマース!

銀色

歯医者から帰って来て昼飯後3章をPLAY。 いやー夕奈さんがすごい!激しいキャラの変わり様にびっくりです。 私のやっている銀色は残念ながら夕奈さんに声が無く色んなすごい台詞を聞くことが出来なかった。 今度銀色完全版を借りて3章だけでもやってみたい…

坂本真綾LIVEチケット取り!

歯医者の時間と被ってしまいましたが、そこはそれとして優先度の高い方に時間を割きます。 家で時計を時報に合わせて歯医者へGO! 途中自分がチケットのPコードをメモって無いことに気付きコンビニに駆け込んでぴあをチェック。 歯医者の前にチャリ止めて…

歯医者

昨日、今日の夕方に予定が入ったので歯医者が開いたと同時くらいに電話で診察時間を10時に変更してもらった。 この日は浅い虫歯2本を治療。いやはや説明は受けるものの 実際に虫歯の場所が見えるのは稀で本当に虫歯なのか気になりますわ〜。

銀色

第2章をやりました。 狭霧さんはとても良い子で見ててこっちの心が痛くなるくらい良い子です。 お話を読む分にはとてもいい話でしたがもしあんな話しが自分に降りかかったら はっきり言って耐えられないと思いますね。悲しすぎます。 我慢できなくて私だっ…

初インラインスケート

17時頃には近所の子も消えたので早速滑りに行ってきました。 かなり始めはブルブル滑っていて止まるのもままならない感じ 曲がり方もよくわからなくてまっすぐ滑っているだけでした。 しばらくそうしていると飯に呼ばれたので夕食、その後自室へ インター…

インラインスケート到着

散髪から帰ってきてシャワーを浴びているとインターホンの音がー わさわさと体ふいて服着てハンコ持ってインラインを迎えに行きましたよ! いらっしゃったインラインを早速家の中で試し履き。 結構大きめかなぁと思っていたら案外ピッタリでGOOD! 即滑…

1000円散髪

今日は予定してた時間より2時間も遅く起きてしまったので 予定が朝っぱらからギュウ詰め。 急いで始めに行くつもりだった散髪に出発しました。 良く駅とかにある10分1000円で髪の切れるお店が 最近家の近くに出来たのでそこに行ってみましたー。 入っ…

借り物

ドロヘドロ(1−4)

貸し出し

メタルギア・ソリッド〜サンズオブリバティー〜(中学の友へ)

銀色

をもらってきて早速プレイ! 1章の「あやめ」ちゃんが終わりましたよー。 1回バットエンドに行っちゃったけどその後すぐにトゥルーエンディング。 ちょっと切なくて良いお話でした、最後辺りであやめが感情をあらわにする所で 少々潤みました。 2章も少し…

午後は遊びにゴー

いつもメッセンジャーで話しているのであまり実感がなかったけど かなり久しぶりに中学の友達の家に遊びに行ってきました。 くだらない話しやラグナの話しをしたり、PS2でZガンダムを 遊んだりして過ごしました。 メッセンジャーでいつも話してるせいな…

部屋掃除

休みに入ったので掃除をしてみました。 床に散らばってた物を捨てたり閉まったり、押入の中を整理して なんと1000円が出てきたりしてたら午前中が終了。 結構キレイになったので午後までずれ込まずにすみました。 やたらとアニメイトの「きゃらびぃ」が…

ジブリ美術館

に舞ちゃんは行ったそうで。いいなぁー羨ましいです。 私も行きたいのですが何せ男一人もしくは男多数で行くのは ちょっと抵抗がある場所なだけに、まだ行ったことがありません・・・。 ジブリ作品ではラピュタとか魔女の宅急便が好きで 金曜ロードショーと…

ゲスト

昨日お泊まりだったためサイトの巡回をしていなかったので 帰宅後、早速巡回スタート。 なにやら舞ちゃんがエンクリ2にゲストで出演するそうで 紅美さんと千和のトークは暴露トーク多いので、舞ちゃんとの オモロ出来事を是非暴露して欲しいと期待大です。 …

お買い物

PS2のボンバーマン(割り勘)

お泊まり

さいたまーの友達の家に泊まり込みですよ。 計6人で6畳くらいの部屋に詰まってゲームやら友達の FTPサーバ構築を手伝ったりダラダラ・ダラダラ。 インラインを持ってきてくれた友達にそれを履かせて貰い 初インライン体験!もう内股がプルプルですよーー。…

テスト終了ー

最終日は1教科という事もあって楽でした。 内容もそこまで難しくなく上出来だと思われます。 テスト終了後にホームルームがあって、追実習や採点の終わった テストの返却がありました。 一応無難にこの辺りは先生に苦笑いされることなくクリアーで一安心。 …

ラジーオ

ラジオアベノ橋魔法☆商店街 お買い物 SALOMON Deflector 27.5cm

インラインスケート

遂に通販で買っちゃいましたよ! SALOMONのDeflectorというのを購入です。 インラインは全然未経験者なので練習あるのみです。 届くのが楽しみだー!

テスト

明日でテスト最終日です。やっと解放されますよ〜。 で、テスト終了と共に友達の家に泊まりに行く話が突如浮上し 明日はテスト終了後その足で友達の家に行くことになりました。