2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見たい作品(個人的メモ)

スクラップド・プリンセス ガングレイブ インタールード声優座談会

豚丼

五反田の駅前にある吉野家で晩飯を頂きました。 品目は「豚丼」初めての体験でした・・・つまるところ初体験です。 そんな記念すべき初体験で五反田の吉野家はやってくれましたよ。 HAHAHAHA食あたり!ふざけんなー! こっちとらこれからバイトじゃ…

カレイドスター 最終回

そらーーーー最高だーーーー! ミアもアンナもロゼッタもメイもレオンもケンも みんなみんな泣かせやがりまくって!ニクイぞー! ケンは最後の最後までケンだったけど、それでこそケンだ(笑) レイラさんもよかったーあの人の一言はそらだけじゃなく 見てるこ…

バイトー

来月は大分お金が入り用なので明日明後日バイトを挿入しました。 しかしわりの良いバイトがないっすー。 1日で出来るだけ多く稼ぎたいのに明日明後日の仕事は ギャラの安い会場整理のバイトでしかも時間も短い、ゲンナリですわ。 しかも月曜日にある坂本真…

ディスプレイ

どうも愛用の17インチCRTの調子が悪くて LINUXに使っていた液晶ディスプレイに交換。 画面サイズは小さくなったけど逆にパソコンデスクのスペースは 数倍広くなったので目の前がすっきりしていい感じです。

就活

先日友達の家に泊まっていたためプロバイダのメールチェックを していなかったのですよ。で、今日チェックしたらリクナビに登録して置いた 行きたい会社の説明会案内が届いていたので早速HPに申し込みに行きました。 ・・・あれ?全部満席って何?何処もク…

ROみたいなカウンター

ラグナのキャラがカウントしてくれる FLASHのカウンターを私のHPに取り入れましたー いかがでしょうか・・・? 私の使っているのはこちらの方のカウンターですが 他にも知っているだけでこの方も作っていますね〜。

Fate/stay night 〜 桜 〜

いやぁー終わりました! これで長かったFateもやっとのフィナーレです。 桜tureは良い終わり方ですねぇ〜。 詳しくは語れませんが1ヶ所を除いて我は満足です。 でも桜ノーマルエンドは痛い。イタタタタです。 初っぱなにノーマルエンド見てたら軽く鬱にかか…

行ったところ

恋人岬(一緒にいたのは家族 加山雄三ミュージアム(漢字あってるかシラン 警察署

旅行の帰り道

事故リマシタ。 オカマ掘られてビックリですわ。 寝てたのを事故で起こされるなんてこれが初めて! キャッキャ♪

今日行った所

忍野八海 さかなの公園 城ケ崎海岸

寒い〜

ぜんぜん天気に恵まれません。 無茶苦茶寒いです!マイナスって何ですか!? 雨も降ってて観光地もあまり回れなくてしょぼんぐる。 明日も雨だそうで憂鬱だー!

Fate/stay night

昨日バイトから帰って来て、夜から桜ルートを始めましたー。 やーセイバーや凜ほど桜に興味がないためか、やたら長く感じます。 それで、旅行出発の明け方までずっとやってたのですが セイバーさんが○○で桜が大変なことになり言峰とごたごた ていうところで…

伊豆に居ます♪

ケーブルテレビの紹介で格安で1泊出来るとの事で 家族と一緒に伊豆へ旅行に来て居るわけです。

お買い物(友達に依頼)

マリみて同人誌 1冊 Fete同人誌 4冊

エンジェルクリニック2〜

舞ちゃんがゲスト出演したエンクリ2が 突然ですが大人の事情で今月いっぱいで終わるそうです・・・。 せっかくコーナーとかが形になってきてこれからって時に 終わっちゃうなんて残念です。勿体ないなぁ〜。

ネットに繋がってないと・・・

ここ最近私のWINパソコンやらサーバ、ルータが絶不調の連発だったのですが ついに一昨日の夜から昨日の朝までネットが使えなくなったのですよ! 実際はプロバイダー側のトラブルだったらしいのですが、不調の続いてた 私からすれば「あぁ〜ついになんかし…

Fate/stay night

非常に非常に私のお気に入りになりました お金の新しい出口です・・・非常に危険な作品に出会ってしまいました(笑) ただいまの段階でセイバーさんと凛のENDをみました。 お気に入りルートは 凛ture>セイバーture>凛goodとなっております。 やーホント面…

D.C.〜ダ・カーポ〜

残るは美咲(頼子)さんだけになりました。 長かった道程ももうすぐ終わりを迎えます・・・。 でも、それを忘れて「Fate/stay night」をやり出したら もう止まらない、止まらない(笑)

ブランク永井です。

ワー十日も空いてしまったー。 中身のない十日間だった気がする・・・。 でも楽しかった気がする・・・・。

ラグナロク

商人さんがLV41/31になりました。 早くカートレボリューションが欲しいですよー。 でもそろそろ海底でレベルをアゲルのはしんどくなってきました 1レベル上げるのにミルク1000個はキツイです! その上、メマーも使ったら超赤字ですよ(:_;

アニメ

攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 3話〜6話を見たのですが、話が大きな事件にぶつかり始めました。 これでこそ攻殻が光るってもんですよ。 私的に非常に好きな感じでした。 少佐も格好いいけど、6話はトグサ君が格好良かったですー。 タチコマも活躍し…

バイト

昨日と同じ現場で昨日の続きです。 今日は雑用の他にも机を組み立てる作業をしましたよ。 17時で帰されたのですが明日もまだ作業があるらしく どんなブースが出来上がるのかは結局拝めませんでした。 どうせ作るのに携わったのなら完成した姿を見たかった…

伊月ゆいさん

本人のサイトを発見しました〜!ワーイ 結構前から検索してたのですが見つからなくて・・・というか 一度見ていたようですが本人のサイトだとは気付かずにTOPページを見て そのままスルーしちゃっていたみたいです・・・アハハ(ぉぃ 「Topazios」(とぱ…

アニメ

カレイドスター そらが燃えていますよ!目標に向かって爆進中! レイラさんも猛特訓中!怪我はどうなったんですか!? そんなそらの周りで珍しいことも・・・ 何だか浮かないロゼッタのことをメイが気遣っています。 昔だったらあり得なかった光景がー 何か…

◎あるばいと◎

凄い久しぶりのアルバイトです そのブランクなんと2ヶ月!普通ならクビですねぇー。 今日は幕張メッセで行われる「FOODEX JAPAN 2004」の設営に行ってきました。 9:00に現場に到着、ホールの中でもかなりデカイ方のスペースで作業すると解って 初っぱなから…

サンシャインクリエイション23

カタログ見たら、やっぱり行きたいですー。 友達にカタログを見せて貰ったんですよ〜、前回の屈辱もあるので 非常に行きたくなりましたよー。同人誌がーカーイーターイー

コス-チャチャ

毎週の習慣で休みに入ってもcos-chaに行ってきましたー このところいつも行ってる時間とちがかったのでモエギさんを 全然見れなかったのですが今日は拝見できました〜 どうやらキッチンのスタッフが不足しているようでいつもは ホールのモエギさんがキッチン…

JR大久保駅でビックリ小野坂昌也さんを目撃しましたよ! 小野坂さんは革ジャンに身を包んで大久保の韓国街へと消えていきました。

D.C.〜ダ・カーポ〜 美春

やり始めました・・・アニメの話しが頭をかなりよぎります・・・ 誰かぁ、私の記憶を消してーー(笑)