田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* 神奈川ふぁいなる

昨日になりますが行って来ました!
田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever* 神奈川ふぁいなる!
 
会場限定Tシャツが欲しかったので朝の8時半に会場に到着。
もうその次点でもう100人を越すファンが列を作っていて
あー今回も無理かもーとガックリ。
諦めず並ぶもののいざ物販で自分の番にきた時には
案の定会場限定Tシャツはなくなっていました〜。
みどレンジャーになりたかった(>_<、
 
そんなわけで物販をスルーしてFCの更新手続きを済ました。
この次点で13時半、開演が18時、あらあら4時間以上暇ができましたよ。
てなわけで軽く会場付近を散策〜
山下公園をぶらぶらしたり、大さん橋ふ頭の上でまったり海を眺めたり
途中なんやらのデモに出くわして足止めされて道を変えたら
迷ったあげく中華街に行ってしまったり(^^;
中華街で月餅と胡麻団子を買って会場近くのテーブルで頂いていました。
胡麻団子にあんこが半分も入ってない!だ〜ま〜さ〜れ〜た〜。
そのあとお友達と合流していざライブへ!
 
ツアーの最後だけ会ってみんな気合が入っているご様子。
1階席は開演前からもう熱気で暑くて暑くてビックリしました。
 
いよいよライブが始まって2曲目のSugar Time Tripでおやおや〜
今日のゆかりんはノドの調子が良くないのかな?声が出ていないご様子。
自分の参加した東京・大阪では本当にすばらしい歌声を披露していたので
DVDとして今日の不調な歌声が「田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*」
として残ってしまうのがなんともせつなく感じました。
それを差し引いたとしても余りあるぐらいやっぱりライブは楽しいですね!
生歌でゆかりんと大勢と一緒に弾けられる時間はとても楽しい。
アンコールで歌った新曲の「恋せよ女の子」は結構アップテンポで
楽しい曲だったので一発で好きになりました(^^
極上生徒会のOP絵がどんな感じで動くのかとても気になりましたねぇ〜。
 
今回のライブの曲順は個人的にとても好きな順番でした。
盛り上がる時は盛り上がるだけ盛り上がってハイになるけど
アンコール前のシメのPicnicとアンコールのシメのlittle wish、この2つの
popな曲で可愛く楽しくシメるのがゆかり王国の雰囲気なのかな?
って感じがしてとても好きでした〜(^ー^
 
気が早い話ですが次のライブが楽しみです!
もうその頃にはお金の心配はきっとないので全会場制覇をしたい!
今の夢はそれ!