ありがとうございました

昨日の日記で早くもゆかりんの次のライブが楽しみと言ってしまいましたが
先にこれを言わずして何をのたまっているのかと!恥ずかしいです。
 
去年の夏のツアーからカウントダウンを経て今回のツアーまでの
短期間での連続ライブ、本当に本当にお疲れ様でした。
FCイベントを入れると本当にコンスタントにたくさんイベントを開催していた
ゆかりんならびにゆかりんのスタッフさんは凄い大変だったんだろうなと思います。
月並な言葉しか出なくて悔しいですが、本当にたくさんの楽しいイベントを
ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたと伝えたいです。
 
話は変ってライブ会場で「恋せよ女の子」の予約やっていたそうですねぇ〜
ぜんぜん気づかなかった・・・気づいてたら予約してたのにぃぃぃっ!
いつも使っている通販のお店では今のところ何の特典もなさそうだし
はてさてどこで予約しませうか、特典目当てでゲマ屋かなぁ〜。