田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*

sakuraduki2005-03-05

凄い楽しかったー(^^
もう足がガクガクになるまで飛び跳ねちゃいました!
この勢いで大阪に遠征することを模索中!
宿は抑えたのであとは交通手段と最大の難関チケット〜。
惑星のランデブー本当に定番にしてほしいですわ〜
ライブであんなに盛り上がれる曲は初めてでした(^^
 
レポとかは苦手なので感想だけで勘弁すぅ。
ゆかりんも言っていましたが、まだ振り付けを真似るか
コールにそろえるかどうしようか探り探りでした(^^;
でも後半はもうハイテンション周りを気にせず好きなように
飛んだり振りを真似たりやりたい放題やって楽しんじゃいました(ニガリ
今回は席がかなり前の方だったのでゆかりんの表情までハッキリクッキリ!
おかげでMCの時はいろんな表情が見れてお得感たっぷりでな席でしたよ(^^
 
Picnicの「靴を脱いだら〜♪」って時にある席の方がマジで靴脱いで
上に掲げながら踊っていたのには爆笑させていただきましたw
ゆかりんは気づいていたのでしょうかねぇ?w

各曲の感想は明日落ち着いてから書きたいと思います!
おやすみなさい!