田村ゆかり -君へ-

いいねゆかりんいいね
 
いつだってMyサンタ!のイベントに行ってきました。
1話の上映があったのですが、やーテンポ速すぎ。
しっとりしたシーンとどたばたのシーンのスピード感が変わらない気がしました。
平野彩さんは他の作品の役でしっとりとした演技だって上手い
とわかってるんだから、もっとテンポわけをしたほうが雰囲気が出て
良かったんじゃないのかなぁ?と思いながら半ば置いてかれ気味で見ていました。
ただ最後の2話への繋ぎは月並みですが気になる感じで好きー。
 
まぁお目当てはゆかりんの出るトークコーナーだったので。
こちらは十分堪能させていただきましたょ、もちろんふわぁっふわぁっな
お衣装を着たゆかりんトークを堪能。
 
次は11月のライブまでお預けなのでそれまでのゆかり分は補給できました