CD

コミケで買ってきたCDを聴き漁る。
ANGEL TYPEのサントラを買ったのは正解かも
順番逆かもしれないけどゲームやってみたくなったw
 
かしましCDは3曲入ってるかと思っていたのに
1曲しか入っていなくてがっかり。
でもほちゃとゆかりんのハモリが聴けるのは
やまとなでしこ以来なので嬉しいですにゃ。
ユァー!ホァー!w
 
植田佳奈嬢を忘れたわけではないので悪しからずー。
 
楽しみにしていた舞太の新曲はあまり自分好みではなかったー!
ジャケットが今までとはまた違った感じで新しい舞太が発掘されましたね
最近いろんな服を着て、どれもこれも可愛いのですが
舞太にはうなじから肩のラインまでが見えるシンプルな服が一番
彼女の可愛さを引きたたせると思うのですよ、これ私だけでしょうか?