小森まなみ-あなたを思うと勇気がわいてくる-

日付が変わっちゃうので足早に。
 
今日もマジックアカデミー
最高でも決勝に出場程度でしたー
となりでメモ帳片手にやってるスゲー人がいましたよ。
タイピングのスピードが鬼のようで常に
80以上とか出してる偉人さんでした。
俺があのタイプスピードを出すにはキーボード配列
版がこないと出せそうにないワー。
 
田村ゆかりファンクラブからファンクラブイベントの
チケットが届きましたよ、コミケで暴れた後ゆかりんに会えます。
嬉しいけどしんどそぉw
ありえないだろうけど黒うさぎの小部屋公開録音とか見たいなぁ〜
小部屋メンバーがいつも収録してる状態そのままでお送りする
飾らない公開録音が見てみたーい。
 
携帯でグラディウスにはまる、今日この頃です。