富田麻帆-晴れのちはレ!-

ぶんたさんからComicBatonとMusicalBatonが
回ってきたので遅ればせながら解答ですー。
 
まずはComic Baton
 
・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
100冊ぐらい?
手前と奥で二層式になってるので良くわからなーい。
 
・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
伊藤 明弘 「ワイルダネス
ジオブリよりガンアクションが多くてカッコイイです。
 
・The last comic I bought (最後に買った漫画)
樋口 橘 「学園アリス」 7巻
 
・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
伊藤 明弘 「ジオブリーダーズ
 ハチャメチャアクションがたまりません。
 化け猫・神楽坂総合警備・入江達を含めた秘められた部分が
 明かされていくのも見所の1つかと。
 
藤島康介 「ああっ女神さまっ
 初めて買った大判コミックス!
 春休みにBS2でやってたアニメを見て欲しくなったんだっけかな
 小学生の時だったのでドキドキして買った覚えがーw
 
小島あきら 「まほらば
 ガンガン系王道を突っ走ってるこの子が好き。
 今のお気に入りは「棗」ですよ。
 
青山 剛昌 「YAIBA!」
 何度売っては買ってを繰り返したかw
 突然読みたくなるからしょうがない。
 でも常に読みたいわけじゃないから売っちゃうわけで。
 
CLAMP 「カードキャプターさくら
 初めて自分で買った少女漫画ですね。
 当時中学生だった自分は地元で買う勇気がなく
 チャリで遠くまで買いに行っていましたサ。
 それを姉貴に間違って売られた日には泣きたくなりました。
 苦い思い出です。
 
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
まーしーさん
tama0511さん
 
 
次にMusical Baton
 
・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約20GB(ラジオなどを含んでいる)
 
・Song playing right now (今聞いている
 "feel coming spring"
 
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
terpsichore 「triplur」
 
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
田村ゆかり 「琥珀の詩、ひとひら」より「惑星のランデブー」
 ライブでとっても盛り上がる楽しい曲でお気に入りです。
 この曲を東京公演のライブで聴き、あまりの楽しさに釣られ
 大阪までライブを見に日帰り遠征した思い出が・・。
 
田村ゆかり 「Baby's Breath」
 田村ゆかりファンの中でどうなのか定かではないのですが
 私個人としてはゆかりんの代表曲だと思っています。
 詩も曲も一番好きですし、いつ聴いても元気になれます。
 この頃は某K氏なんかもかかわってたんだっけ
 
國府田マリ子 「もんしろちょう」
 初めてライブで歌われた時の感動が忘れられません。
 初めて聴く曲なのに体が震えました。個人的には歌声、演奏、音響のどれをとっても
 その初めて歌った時が最高の「もんしろちょう」だったと思います。
 
小森まなみ 「Little Courage-うちにおいでよ-」
 今はなかなかラジオから声が聞こえないマミ姉の曲ですよ。
 古いの曲ですが私の中学時代一番の曲でした。詩がいいですね。
 
原田ひとみ 「春〜feel coming spring〜」
 PCゲーム「はるのあしおと」の主題歌です。
 この曲が凄く好きで、詩もさることながら編曲なさった人は神ですか!?と
 できることなら、生演奏でこの曲を一度でいいから聞いてみたい・・。
 
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
まーしーさん
tama0511さん