榊原ゆい-jewelry days-

どうも家庭の事情で私が家にいるのは芳しくないようなので
今日は一日ぶらぶらと地元の町を散策していました。
 
新しい発見とかはあまり無いのですが
久しぶりに古本屋+中古CD屋さん回りをして
有意義な時間つぶしが出来ました。
「Dクラッカーズ」って言うライトノベルを探していたのですがなかなか無い!
背表紙が2種類有り、それが混ざるのが嫌なので苦労します〜。
古本屋5件回り見つけたのが背表紙違いの2巻と4巻。
1巻持ってないけど、2巻とか買うと読んじゃうから買いませんでした。
 
通販サイトのメルマガで田村ゆかりさんのNEWシングルを予約しそびれたことに気づく。
広告ポスターが特典で付くものだったので非常に残念。しょぼんぐる(@@
 
明日からゲームショー一般公開ですねぇ〜。
近年稀に見る声優ゲストの人数!凄く行きたい!
初めはバイトで行こうとしていたのけど、うちの業者には
仕事がこなかったので一石二鳥は断念。
こうなると教習所に行かないといけなくなるので今年はいけないーー。
 
あぁ〜今年は本当に行きたいイベントにお金が無くていけません・・・。
来年、反動が怖いなぁ・・。