お金がありません

本来、通帳に無いといけない金額よりゼロが1つ足りないらしいんですが
どこかで見かけませんでしたか?
な〜んとなく有明辺りで落としたような気がするんですよ。


そんなわけで現在生活費もひぃひぃでDUPの先行予約を断念したくらいです。


ていうかですね、学校が新宿方面なのはとっても便利なのですが
その分誘惑も多くて多くて多すぎて!!この前なんか今の靴がぼろいので
新しい靴を探してフラフラしていたんれすよ〜、んでふと入った鞄屋でたまたま
欲しいバッグ(リュック?)を見つけてしまいましたれすよ。
それにとらのあなもあるしゲーマーズロフトプラスワンもあったり他にもいくつか・・・
散財ポイントがたくさん!秋葉の次にツライ街かもしれません・・・。