コミックレボリューション35

行ってきました!力つきてきました!お金を使い果たしました!
昨日から友達の家に泊まって始発で出発!
有明についてコミケ通りのところに並ぶのかと思いきや
ずんずんと歩かされ私的には初めて来る裏の駐車場に、大勢の人と一緒に
列を作り格納されたのが爽快に晴れ渡った朝の約7時でした。
地面に腰を落ち着かせ、朝出てくる時にコンビニで買った
沢城みゆき嬢オススメ!森永より発売中の杏仁豆腐「白玉蘭(バイユウラン)」
を速攻で食してみました〜。
コンビニで売っている他の杏仁豆腐に比べるとネットリとしていて
風味も良くボリュームも有り美味しくいただくことが出来ました♪


会場と同時に友達と別れて個別戦闘開始ですw
私はFate関連の壁&島を見た後マリみてに移動。
いつも買ってるサークルに行った後、創作系でこれまた
いつも買ってるところを物色。その後友達から授かった
任務を遂行し終えると大手に挑戦です。
手始めに「あいすとちょこ」に並んだのですが後10人くらいのところで
完売!くっそーー悔しいぞー!最後尾探しに手間取らなければー(TT
続いて「CUT A DASH」に並ぶもまたも完売・・・。
今回は上手いこといきませんでしたワー。
まぁ自分の欲しい物は買えたから良しとしますよ♪


良いストレス発散になりました。
まぁストレスって言うほどのストレスがある訳じゃないのですが(笑)