青い炎

友達にライトノベル離れを試みよ。といわれたので
その友達に貸してもらった一般向けの小説を久しぶりに読んでみました。
内容はミステリーらしく、高校生の主人公が完全犯罪を目指してます。
詳しいことはネタバレ(面倒)なので書きません(笑)
実際読んでみたら久しぶりなのに違和感もなくすんなり読めてバカ(私)が調子づいちゃってます。
このままライトノベル卒業かー!?と未来を予測・・・
全然だめです。私の錬成した未来空間にはまだ沢山のライトノベルが有りますよ!
比で言うと96:3.4くらいの山積み具合。
自ら一般小説を買うにはまだレベルが70くらい足りませんわー(たぶん
なので、今後もどんどん友達に寄生するつもりですw
頼られる本人、これを読んでたら今後ともヨロシク頼むブヨ!