1000円散髪

今日は予定してた時間より2時間も遅く起きてしまったので
予定が朝っぱらからギュウ詰め。
急いで始めに行くつもりだった散髪に出発しました。
良く駅とかにある10分1000円で髪の切れるお店が
最近家の近くに出来たのでそこに行ってみましたー。
入ったらまず自販に1000円突っ込んで券を購入
お客さんが何人か居たので、しばし待って私の番になりました。
私はスポーツ刈りを頼もうと思っていたのですが・・・前の人たちは
みんなそんなに量を切っていなかったので、ここはちょっとだけ切る人が
来るお店なのか!?とちょっと不安になりながら頼んでみました。
したらお店の人はごく普通に了解して散髪を始めてくれました。
終わってみたら時間も15分たっていました、10分料金のハズなのに
追加料金もなくありがとうございました〜とお店を出されました。
あのお店は得した気分になれすな♪