アニメ

ゆかなさんが出てるとのことなので見てみました。
まだ始まったばかりと言うこともあり、話しとかキャラとか
いろいろぎこちない感じを受けました。
でも、ゆかなさんがよう喋るので見続けてみようと思いますわ。
でも2、オープニングが三ツ目がとおるのパクリっぽいのは何故ですか?

先週徹夜明けで見れなかったため戦いの話しが終わってしまったー。
一難去った後は日常のお話になるのが流れみたいなもので今日はそれでした。
ウマゴンのお話、声のこおろぎさとみさんが頑張ってました。
                          以 上

学園編を拝見したものの途中でダウン
久々に見たらキャラが多くてよくわかりませんでした・・・。
しかも今日一人増えてたし・・・どうなるんだろう?