目撃!

今日新宿駅
田村ゆかりさんを目撃どきゅんんんぅぅぅん!
 
ホームに向かうべくエスカレータを上っていると
上からフリルのピンクいスカートを着た人が下ってくるのを発見。
「おぉピンクい服だ〜」とか思いながら顔を上にに向けると
なにやらツインテールの女の子、おやおや〜?
と思ってるうちに距離が近づいて・・・
ファーゆかりんだーー!胸の内
 
いやーもぉぅ!あんなに間近でゆかりんを見たのは初めてで
帰りの電車の中は大興奮!かわいかったぁ〜
新宿の学校に通ってよかったとか友達にのたまってましたw
 
新宿で声優さんを目撃するのはもうこれで三人目です。
やっぱり日本一利用客の多いJRの駅ってだけはあるのかな?
いやーホント嬉しかったです(^^