コミケ66

行って来ましたよ〜、夏冬あわせて3回目の参加れす。
去年もそうでしたが夏は何でこうおかしな気候になりますかねぇ(;;
気候もさることながら私の散財具合もおかしかった今回です。

  • 以下買ったものリスト〜

・\ 3,000 minori はるのあしおと サウンドトラックCD
・\ 1,000 minori はるのあしおと ゆのみ
・\ 1.000 minori はるのあしおと ミニどんぶり
・\ 1,000 minori はるのあしおと グラスタンブラー
・\ 1,000 minori はるのあしおと 風鈴
・\ 4,000 SOFT BANK はるのあしおと 目覚まし時計
・\ 3,500 SOFT BANK CLANNAD サウンドトラックCD
・\ 5,000 TYPE-MOON fate/stay night セイバーバスタオル
・\  500 TYPE-MOON fate/stay night タイガーストラップ×2
・\  500 TYPE-MOON fate/stay night 紙袋
・\ 3,000 RONDO ROBE fate/stay night EMIYA#0
・\ 3,000 オーガスト オーガスト夏コミセット2004
・\ 4,200 StarChild D.C.〜ダ・カーポ〜 目覚まし時計(芳乃さくら
・\  400 音泉 ROD -THE TV- ハッピー牛乳の瓶
・\ 1,000 TWO-FIVE 門脇舞 ポスター

    • 同人誌

・\ 7,100 TYPE-MOON関連 合計14冊
・\ 7,800 その他 合計19冊

あぁ・・・使いすぎれすわ〜。
同人誌代を計算してみてビックリ!まさかこんなに行ってたとは!
買い物のしすぎってのもあるけど、クソ暑い気候のおかげで
一体飲み物代にいくら消えていったことか・・・。
ふぅ、異常気象の記録なんて更新しなくて良いのに・・

あとチャント寝ないと行けないイベントですねぇ、痛感しましたわ(^^;