今学期は良い学期になるかも?

今日から遂に学校が始まってしまいました。
就職出陣式ということで明治会館(仮名)で壮行会のような催しをして
午後からSPI試験と作文をほとんどぶっ続けで始末。
帰りにスーツ用の鞄を買うために新宿のユニクロへと移動〜。
無事に目的を捕獲し、駅でみんなと解散。
そして、
いつも通りオレンジの快速が来るホームへとテケテケ降りていると
見覚えのある後ろ姿がそこにありました!突然でも判るものなんすねぇ〜。
なんとなんと”門脇舞”ちゃんと偶然にも遭遇いたしましたよ!
思わず小声で「ファァァーーー舞太だ!」とか口走ってましたよ(笑)
失礼があるといけないと思って話しかけなかったのですが
たった一区間ですが一緒の車両に乗っていましたワー。嬉しかったです。
舞ちゃんは四谷で降りてちょっと出口案内を見て迷っている様子でした(笑)
しかし、学期の始めに舞ちゃんに遭遇するなんて今学期は運が良いのかな!?