カレイドスター 最終回

そらーーーー最高だーーーー!
ミアもアンナもロゼッタもメイもレオンもケンも
みんなみんな泣かせやがりまくって!ニクイぞー!
ケンは最後の最後までケンだったけど、それでこそケンだ(笑)
レイラさんもよかったーあの人の一言はそらだけじゃなく
見てるこっちも泣かせますね。
最後、ロゼッタにフールが見えるようになっていましたが
これは次回があった場合の伏線なんでしょう!?
すぐにじゃなくて良いから是非見てみたいですねぇ〜。
あのラストシーン、光の中を歩いているメンバーでどんなステージが
作られるのか凄く気になりますわーーー。
あっ、レイラさんのメイドさんの行く末も気になるなぁ(笑)
とにかくもう初任給でDVDBOX買うことは
覆せない すごい 決定事項! です(笑)

  • この目覚ましが気になる!!!てか欲しいぞーー!