空のシズク発売イベント

とらのあなに行きます。めがねめがねを忘れないようにしませんと!
バレンタインコンサートでは忘れてしょぼんだったのでもう嫌ですわ。


行ってきました、とらのあな
イベント開始前に舞ちゃんへの質問シートなる物が座席に置いてあり
それをお客がカキカキ、文吾さんに渡してドンさんがトークの時に使いました。
メイド喫茶の話しや作詞の話し、ドンさんへの苦言(笑)など舞ちゃんが
みんなの質問に答える感じのトークが繰り広げられました。
舞ちゃんの衣装はLamamaライブの時と同じミニ着物でした。
他のイベント会場ではCDのジャケットの衣装だったそうで
そっちも見てみたかったですわ。
歌の方はインストアイベントラストの会場ということもあってCD「空のシズク」
の中の曲をすべて歌ってくれました!ラッキーでした〜。
舞ちゃんはイベントでとても楽しそうに歌っているので
私も非常に楽しい気分になれるのがとても好きですね。
歌の後は握手会へ移行〜
私は整理番号46番だったので結構待ち時間がありまして
何を話そうか軽く舞い上がりながら考えてました。
結果、今回はいつもより上手く話せたので嬉しかったです♪
どうも何回イベントに行っても握手会とかは少し緊張してしまいます。
でもこの緊張が新鮮みがあっていいんですけどね(笑)
イベントの後はいつもイベントでお世話になっている方々とご飯を食べに行きました。
わかる話わからない話があったりなかったりの中、楽しくご飯を頂いて
勉強のためにお先に帰宅させてもらいました。