アニメ

今回のロサ・カニーナは1話で終わって少しビックリしました。
でも志摩子さんがいつもよりたくさん喋っていたので良しとします(笑)
能登さんの演技は志摩子さんの気持ちをちゃんと理解して演じている
ように感じられて、とても素敵です。
あと池澤春菜さん演じる由乃さんが早速元気に動き出してる模様
その調子で暴れちゃってください(笑)

12話構成なのでしょうか?6話でキレイに急展開が起きて何とも解りやすい展開
でもでも先は気になるのでまだまだ楽しめそうで目は離せません。
堀江殿は確かに演技は上手いのですが、どうも1作目で出来た十兵衛ちゃんの味
というかキャラというか、そのような物が堀江殿では出てないのが少々淋しいです。
まぁ、演じてる人が変わったのだから仕方のないことですよね。